高次脳機能障害ブログ よしたかのブログ

よしたかのブログ

クリスマスやな!!!

 コメント 
 

今日も寒いな~!

よしたかです。

朝一職場での第一声が"寒いな"、この一声から仕事が始まりです。

僕は10時出勤なんですが、9時ごろには事務所に入ってます。

別に仕事が好きっちゅうわけでわないんやけど、何でもやることがスローペースなんで早めに事務所に行くようにしています。

 

それと職場に行くと誰かいてるので、他愛もない会話をしながら、テンションを上げるためにウォーミングアップをして10時にはいい感じのテンションで周りの空気(雰囲気)を温めつつ、日々仕事に励んでいます。

 

こんな俺でも温かく見守っていてくれる職場の人達には、感謝の言葉でいっぱいです。

 

 

それと今日は身体を温めるために生姜ぞうすいです。

美味しいかな?

最新のメンバーブログ
交通事故での受傷の場合
患者・家族のひろば
都道府県別情報
制作・運営
このページの先頭へ