高次脳機能障害ブログ よしたかのブログ

よしたかのブログTop

もうすぐ新年度やな

 コメント 
 

タイトルにも書いたけど、もうすぐ新年度ねな。  

 

いろんなところでピカピカの一年生が、いろいろな人生を、いろいろな手段で始めようとしています。

そこで私よしたかも、気分を新たに行こうと思っています。

 

今年度僕がやりたいのは、顔の見える関係作り。

メールやブログもいいけど、顔を見て直に話すのもいいんじゃないかと考えています。

 


お元気ですか?スタッフよしたかです

 コメント 
 

やっと3月です。

夢は何ですか?・・・・・・・・・

 

よく聞くフレーズです。

だからもう一度、自分を振り返ってみると・・・ん~~~~~~~~~~

 

私の夢は「これこれこれ」ですって、すぐには浮かんでこないけど、じっくり時間をかけて考えていこうと思ってます。

 


暖かくなってきましたね

 コメント 
 

最近、一時期の猛烈な寒さは、おさまってきたな~と思うのは、僕だけでしょうか?

三寒四温で三日寒くて、四日温い。

こんな感じなんでしょうか。

あの「カンカンでり」の太陽が恋しくなっているのは僕だけでしょうか?

 

真夏になれば、また文句をぶ~ぶ~たれてると思うんですが。


参加してきたで~

 コメント 
 

2月5日に、平成22年度大阪府高次脳機能障がい支援普及事業、高次脳機能障がい当事者・家族等研修会に参加してきました。

 

この研修会には、当事者と家族研修会と名前が付いていたので、たくさん当事者さんとのつながりができるかなあと思って楽しみにしてたんですが、研修会が終わると、みんなサッと帰ってしまい繋がりを作ることができませんでした。

 

でも研修会が終わって、少して久保さんと話しをする機会があっていろいろな話ができました。

 

 


寒いよ~~~

 コメント 
 

僕の家は作りが古いのかむっちゃ寒いです。

そしてひとり暮らしをしているため、食事はもっぱら駅前のラーメン屋さん、もしくは、よく行くたこ焼き(居酒屋)屋さんで食べて帰ってくるので、帰ってくるので遅くなります。

 

だから夜はいっつもエアコンをつけてホットカーペットですごしています。

そうすると空気が乾燥しまくって、朝起きるとミイラになるんちゃうかってくらい、カピカピに乾燥しています。

 

何かいい知恵はないですかね?

 


1  2  3
最新のメンバーブログ
交通事故での受傷の場合
患者・家族のひろば
都道府県別情報
制作・運営
このページの先頭へ