高次脳機能障害ブログ よしたかのブログ

よしたかのブログ

年末や~

 コメント 
 

今年も残りわずか、今年最後に自分を振り返ってみようと思う。

僕はあまり記憶が残らないので、メモ帳(スケジュール帳)を使っているんやけど、今年でスケジュール帳をつけるようになって3年目なるんですが、メモ帳も3冊目が終わろうとしてます。

 

初めの年なんか余白がガラ空きのメモ帳やったのに、今年3冊目になるメモ帳は、いろんな付箋やメモ書きなんかを張り付けたりして、めっちゃ賑やかなメモ帳になってます。

その大半は職場の人が書き残してくれるメモで、自分で書き残すメモだけではなくて、人が書き残してくれるメモを読み返すのは楽しみで、一年を振り返るいい材料になってます。

最新のメンバーブログ
交通事故での受傷の場合
患者・家族のひろば
都道府県別情報
制作・運営
このページの先頭へ