高次脳機能障害ブログ Wakayama0515のブログ

Wakayama0515のブログ

初めましてWakayama0515です。

 コメント 
 

初めましてWakayama0515です。

私は、生後8ヶ月で脳梗塞(右側頭葉)になり、学生生活は、問題なくすごしていたのですが、

社会に出て、「技術は、あるがコミュニケーション能力が無い」と言う事で悩んできました。

「自分は、AD/HD注意力欠落/多動性障害なのか」と悩んだ時期もありましたが、

2011年2月7日に高次脳機能障害という事が判明致しました。

脳梗塞後26年の現在、できること、できないこと、気をつけていることを

このサイトに書いていこうと考えています。

宜しくお願い致します。

最新のメンバーブログ
交通事故での受傷の場合
患者・家族のひろば
都道府県別情報
制作・運営
このページの先頭へ