高次脳機能障害ブログ kazuのブログ

kazuのブログ

1人の職場。

 コメント 
 

 1人の職場です。非常勤職員が2人いて,月,水曜日勤務の人と火,木,金曜日勤務の人の常時2人です。私の病院通院日は月1回程度,二つの病院とも火曜日等勤務の非常勤にあたってしまいます。この人は「私は9時5時(17時)勤務ですから考えて休んでください。」とも意見。目が点になりましたが,できるだけ病院を終わった後職場に戻って来ています。上司にいっても、みんな健康関係の専門職なので,らちがあきません。
 夕方になるとだんだん暗くなってきましたが,かんじんの外の街灯がつかないのです。17時15分すぎたら駐車場に行って車をもってきて,車のライト+買った懐中電灯を使って最初にカバンを車に入れて、それからカギ閉めをします。 
 4月からトイレットペーパーは自分で買っています。
 だんだん寒い季節になってきました。皆様健康管理には十分気を付けてください。

                                                    kazu

最新のメンバーブログ
交通事故での受傷の場合
患者・家族のひろば
都道府県別情報
制作・運営
このページの先頭へ