高次脳機能障害ブログ よしたかのブログ

テストです。

 コメント 
 

携帯電話からブログアップのテスト


お初にお目にかかります。

 コメント 
 

今日は天気がいいね。よしたかです。

10年前にバイク事故をして、高次脳機能障害になりました。

つい2,3年前までは、身体に障害がたくさん残り高次脳機能障害には気が付きませんでした。

でも物忘れがひどい、集中力、注意力がないなどがあり、病院でいろんな検査を受けた結果、はれてというかなんというか、高次脳機能障害と判定を受けました。

 

そしてこれからは、この障害の生き辛さや何でやねんて思うことを、みんなと一緒になって考えていきたいと思って、このブログを書いていこうと思います。(でもま~大半は日々の愚痴などが多くなりそうやけど...)


1  2  3
最新のメンバーブログ
交通事故での受傷の場合
患者・家族のひろば
都道府県別情報
制作・運営
このページの先頭へ